週刊東洋経済の編集長を痴漢で逮捕 「酔って覚えていない」と否認(msn産経ニュースから引用)

数年前の植草一秀氏がりそな問題に意見を述べたら2回も痴漢として捕まった。目撃者が植草氏が痴漢行為を働いたところを見ていないと証言したにもかかわらずだ。
今回は、東電問題のようだ。早速「週刊東洋経済東京電力偽りの延命を買ってみた。このくらいの報道で痴漢にされてしまうということなのか。
日本も言論統制社会で報道の自由がないとマスコミは記事にすればいいのに。そうすると痴漢にされちゃうのかな。

引用開始
電車内で女性2人の体を相次いで触ったとして、警視庁大森署は、東京都迷惑防止条例違反の現行犯で、経済誌週刊東洋経済」の編集長、三上直行容疑者(46)=横浜市磯子区峰町=を逮捕した。三上容疑者は事件当時、泥酔状態だったといい、同署の調べに「酒に酔っていて、よく覚えていない」と容疑を否認している。

 同署の調べでは、三上容疑者は17日午後11時過ぎ、JR京浜東北線の品川駅−大森駅間を走行中の電車内で、20代と30代の女性の尻などを次々に触った疑いが持たれている。

 居合わせた乗客が三上容疑者を取り押さえ、大森駅で駆けつけた同署員に引き渡した。
引用終了